私、もうちょっと大人になったら養命酒を買って毎日飲む生活をしよう☆
楽しみだ。すっごく楽しみだ!

ヤクルト気分で養命酒

アル中のひとって養命酒も飲んじゃいけないのかしら。
可哀想。

レンジでゆたぽんは毎年購入している。そして主に足元に使っている。
ちょうどいい電気アンカが実家にあって、子どもの頃愛用していたわ。

あれどうなったのでしょう。

子どもの頃の私は、あれこれ大人のおもちゃにされ、
子どもなのに電気マッサージ機でマッサージされたり
子どもなのに電気毛布を敷かれたりしていた。

収納スペースは別にして、
12畳程度の部屋にドーンとセミダブルベッドが置かれ、
よじ登るようにしてベッドに上がっていた。

子どもの目には非常に巨大なものに見えた。
早くから個室が与えられ、ひとりで寝ていたので親と一緒に寝た記憶がない。

私の部屋の隣には、おねしょ対策で新たにトイレが造られた。
私はあまりおねしょする子ではなかったけれど。
水分摂取量と時期まで管理されていて、贅沢なんだか可哀想なんだか。