http://spotlight-media.jp/article/104806270449594115


彼女はもともと出っ歯なのか、それとも顔が痩せていると出っ歯に見えるのか。後者だろう。
ここまで痩せていてもこの程度。出っ歯の人がこの病気になったらどうなる? 

人は痩せると目が釣り上がるだろうか。そうかもしれない。
上がり目のデブってまず見ない。

美を考える上で、彼女はとても興味深い。
この人は、ピアスなのかイヤリングなのか…をつけているし化粧をしている。
髪に手をかけている。目にも化粧を。美とは何か。美とは姿勢か。彼女の素顔と見比べたい。
ろくなことを言ってない? そんなことはないわ。鼻筋が通っている。法令線のカーブの描き方も綺麗だ。彼女は容貌を超越している。容貌を無視してはいない。
だから私は、彼女の容貌を見て、それについて語る。

顔のパーツのバランスもいいね。