http://storys.jp/story/4481

素晴らしい!
私も基本、この精神である。
「楽」を追求しなくてどうする。

この方のプロフィールにある
「老後のようなスローライフ快適です」にも共感する。

私も同じだからだ。まさに老後のようなスローライフ


ところで黒は服によっては透けちゃうのよね。それが難点。


黒い服似合うね、というのは男性によく言われる定番の褒め言葉である。
褒め言葉はちゃんと憶えて、記憶の中にストックしてある。

ちなみに赤も似合います♪
赤のスーツとか赤いセーターとか。

赤いスーツは定番ですね。これも若い頃から。

ビビッドな色が似合って、パステルカラーが似合わない。
ピンクとかダメ。


お店で赤いスーツを皆(女性たち)に力いっぱい褒められた後、
ピンクを試着した私に、笑いながらしなだれかかり「ダメ」と言った店長w

「ダメ」って(笑) 一言なのか。

まあね。