男と女って利害が相反するのね〜。

では新しい戸籍を作って、夫婦になって、運命共同体となった後はどうかしら?

それが今一つよく分からないのよね(笑) 未だに。

遠く離れていても、互いに心が呼び求めるひとっているじゃない?
ああいう方は、そもそも会社とか、家庭とか、
結びつくにあたって枠を必要としないのかもしれない。

出会うための緩い結びつきはあるにせよ、
あとは全て精神と関係性でやり繰りするってものすごいことである。

途中、関係性が想い出の中だけに存在するようになると、ひたすら
思念だけでやり繰りするのである。

やり取りというよりはやり繰りである。

肯定に次ぐ肯定に次ぐ肯定。

ほんとよ。

それが出来るようになるには、静かで確かな支えをもらうことが必要だ。

肯定に次ぐ肯定にまっすぐ迷いなく向かって行くには、
相手からもはっきりとしっかりと肯定してもらうことが必要なのだ。

根底のところで相手の愛情を感じ取れなければ不可能である。