考える生き方

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2013/02/finalvent-9818.html
finalvent著!

kindleで出して欲しかった。

「自分語り」ってネットで嫌われるの? 今知ったw 
私は自分語りする人が一番好きなんですけど。

人生が空っぽなのは当然よ!健全な証拠よ〜 誰の人生も空っぽなのよ。村上龍もそう言ってたわ。

うざい自分語りは友達から外せばいいのにね! いるね。もう離れようかと思うんだけど10に1つくらいキラリと光ることを言うので外せない人たち。みんなそうよ。イチローの打率だって4割くらいなんだしね〜。庄司薫も、由美ちゃんは100のうち99まで憎たらしい女の子だけど、残りの1で何とも言えない魅力を見せるので困ってしまうって言ってたわ。由美ちゃんなんて打率0.1割よ。彼女ヒロインよ

イチローの打率てきとーに言いました(謝)

私の人生は、山あり谷ありの方だと思う。自分で振り返ってそう思うのはなかなか恵まれてると思う。しかもいつも大体山の方にいる。好奇心の為せる業で谷に降りて行っても、そろそろ戻りたいなって思うと引き上げてもらえる。それに男性にもてるので、うん、自分で満足できるくらいもてるので、じゅうぶん幸せだと思います。なのに何で苦い想い出をいっぱい持っているのでしょうか。そんなものだと思うのです。成就した方が、苦い想い出は増えます。恋に限ったことではありません♪

ついでに言うと退屈って贅沢。ゆとりって贅沢。人生は時間で出来ているけど、当たり前なんだけれど、不思議。時間って伸び縮みするんだもの。本当よ。伸び縮みする。時々時空を超える! 物理に暗いのでいろいろ知りたい。