グランドハイアットのけやき坂は悪くないわよ。
今、ここ↓ちょうどこの下に広告が出ていました。

牛肉にはこだわりがあって、外ではなかなか食べられません。
美味しいものを出して下さるお店が少なくて。

というわけで、ここでは魚介類を焼いていただきます。

デザートの際の珈琲とチョコレートも美味しいですし、
お料理もわりといい。美味しい。及第点☆

お店の雰囲気が好き。鉄板焼きってカジュアル感が出てリラックスしますしね。

伊勢海老は仕入れによるのか、当たり外れがあります。
美味しい時はとても美味しい。
これは却って安心材料かもしれません。
いつもいつも美味しいものを一定のクオリティで提供するって、
限度があると思うわ。バラつくのが当然のようにも思えます。