「有名ブランドって結局、紛い物が混ざるリスクが高い」ここに自分で突っ込み入るし、もっと説明したいのだけど、なあんか纏まらないし眠いので、また今度☆

引田蛸なんて言い方はないから、利用される恐れが皆無ってことですにゃ

甘い書き方でごめんなさい。「有名ブランドって結局、紛い物が混ざるリスクが高い」これ自体は間違いだと思う。説明を付け加えないと「間違い」エリア。おやすみにゃん☆




それから、日本海をdisっているわけではありません。単なる慣れです。三つ子の魂…です。対馬海流沖の実力は、じゅうぶん承知しております♪ のどぐろ万歳!(笑)

日本海の蛸さんも美味しいです。でもちょっと味と歯応え違いますね。瀬戸内海ものとは。